ブログ

2024年6月の記事一覧

6月13日(木)3年生 市内巡り

市内巡りで芦屋市立図書館の見学に行きました。
普段入れない書庫の中や普段見られない古い本など
図書館の方に紹介してもらいました。
とても貴重な体験になりました。

6月1日(土)第50回 運動会 本番!

快晴のもと
今日は運動会本番。

「みんな笑顔 汗と絆の運動会」
子どもたちはとても張り切って
全力を尽くして演技、競争に取り組みました。

笑顔がいっぱい、「みんな 生き生き 笑顔の朝小」
とても素敵な運動会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様、地域の皆様最後まで温かいご声援と拍手をありがとうございました。

運動会が終わったあとには、テントや朝礼台の片づけまで
お手伝いいただき、心からお礼申し上げます。
おかげさまで、運動会を無事終えることがました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。